注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

会社で意地悪やイジメ、パワハラをされています。 私を気に入らない人たちがい…

回答3 + お礼3  HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
18/08/18 13:12(最終更新日時)

会社で意地悪やイジメ、パワハラをされています。

私を気に入らない人たちがいて、扉を目の前で締められたり、目が合うだけで悪口言われたり、何を言われても無視をしていますが悪口言われます。話せば人の悪口聞かされますし無視をすれば態度が悪いと言われます。

振り回されたり、トイレ1人で行くとなぜ行くのか言われたりわがままされたりした年下の女性と別れると、周りに悪口言われなぜ女性と別れるのか、またやり直せばいいと周りに言われそうしないと悪口言われました。女性は気に入られています。

会社の上司には休みすぎで脅されたり。

会社は好きじゃないです。できるなら避けたいと思っています。

家族にも悪く言われたりします。失敗笑われたり。

人と関わるのも話すのも怖いと感じ避けてきました。しかし会社や家族以外でSNSなど会うのは躊躇いますが話すのは楽しく感じます。お笑いを見にいき芸人さんのノリや話し方などを尊敬したり。ネイルのお店の女性も。今まで人とうまく行かなかったしなかなか話せないし相手にされないかもしれませんが心から楽しく感じます。

普段が悪いと悪く思われますか?

18/08/18 00:14 追記
芸人さんからはいじられたことがあります。優しかったり丁寧だったりします。

No.2694839 18/08/17 23:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧