注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

二人目不妊です。 一人いるのに贅沢な、と言われるかもしれませんが、かなり今精神…

回答2 + お礼2  HIT数 553 あ+ あ-

匿名さん
18/08/18 08:40(最終更新日時)

二人目不妊です。
一人いるのに贅沢な、と言われるかもしれませんが、かなり今精神的に辛いです。

不妊治療をしている人が身近にいて、そのかたがうつ病になってしまった時によほど大変なんだな、と他人事のように思っていましたが、実際自分が同じ立場に立ったとき、それは仕方がない、これは地獄だと思いました。

一時はもういいや、自分の心が壊れてしまう
と諦めたのですが、やはり諦めきれず、
周りの期待も重く。

「女の子がいい」とやらしつこい義理の父は今度言われたら舌打ちしてしまいそうです。

文脈にまとまりがなくすいません。
ただ吐き出したくなり書き込みましたm(._.)m

No.2694882 18/08/18 00:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧