注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

婚約者がいます、彼女に先日私がSNSで他の女性とやりとりしているのを見られました…

回答62 + お礼21  HIT数 7491 あ+ あ-

匿名さん
18/08/24 03:56(最終更新日時)

婚約者がいます、彼女に先日私がSNSで他の女性とやりとりしているのを見られました。内容もなかり親密なもので今まで信じてた分ショックといわれ、彼女は傷つき呆れ果て、籍を入れる日を考え直したいと言われました。
私自身は遊び感覚で本当に好きな彼女には言えないような事も顔を合わせない人に言うことで発散していました、会う事は一切していません。

なのでもう金輪際しない、携帯もいつでも見ていいと言っていますが今は私のことが嫌いだそうです。こんな時私はどうすればいいでしょうか、何をしてなんて言葉が相手に伝わりやすいでしょうか。
食事もまともに取れないくらい後悔しています、馬鹿な自分が大嫌いになって生きているのも辛いです。

18/08/18 08:41 追記
私の取るべき行動は、かけるべき言葉は何がいいのか悩んでいます…私の甘さや馬鹿さ加減に嫌気がさし、もうしないと誓えます、それを伝えてますが彼女の心はそう簡単ではありません…どうしたらいいでしょうか…

No.2694958 18/08/18 08:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧