注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

今、妊娠3ヶ月です。普通なら幸せな事ですが我が家では、不幸な出来事になりそうです…

回答11 + お礼0  HIT数 834 あ+ あ-

匿名さん
18/08/19 11:35(最終更新日時)

今、妊娠3ヶ月です。普通なら幸せな事ですが我が家では、不幸な出来事になりそうです。
旦那47歳、私33歳、娘11歳。
旦那に堕胎を希望されています。
理由、旦那が歳を取っているから子供を最後まで面倒をみきれない。
経済的に不安。もしかしたら、介護しながら子育てになる可能性があるから。

と言われました。
私も将来のことを考えたら不安しかありませんが産婦人科のエコーで小さいながらに生きようと動いてるのを見て堕胎を考える事ができなくなりました。

娘にも妊娠3ヶ月であることを知られていて…娘には、『自分達で育てられないなら、養子縁組すればいい。殺すなんてぜったいにダメ!』と言われてます。

旦那より娘の方が数倍大人な考えでしっかりとした考えていることを知り嬉しく思う出来事です。

それに比べて旦那は、堕胎。と簡単に言う…ヤってる最中は、『一人くらい増えてもまた、働いて稼げばいい!!』と言っていたのに、現実に妊娠したら簡単に堕胎しろ。

堕胎は、女の方に精神的、肉体的にも負担がかかるもの…
と旦那に話しました。
旦那の回答は、『お前が精神的に病んで、俺と子供の世話が出来なくなるのは、嫌だ。だったら産めば。その代わり後は、知らないけど。』

と言われました。
なんだか…自分の存在が性欲処理つきの家政婦としか思われてないのは、気のせいですか?

No.2695459 18/08/19 07:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧