注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

20代新婚夫婦。主人のことで相談です。 先日他の板で夜の仲良しの相談をさせても…

回答6 + お礼5  HIT数 951 あ+ あ-

匿名さん
18/08/19 18:03(最終更新日時)

20代新婚夫婦。主人のことで相談です。
先日他の板で夜の仲良しの相談をさせてもらいましたが、今回それも絡んだ別件の悩みです。

主人が仲良ししてくれず、私から誘ってみても拒否されて、そのことについて相談したところ、話合いをしたら?と回答いただき、先日さりげなく仲良しは嫌なのか聞いてみました。

すると、最近そういう気分になれない。
と返され、それ以上この件を話すのはやめました。行為がない時点で予想ついてましたが、なぜそうなのか分からずモヤモヤするしとてもショックです。

そして相談なのですが、その話し合いをした翌日、仕事から帰ると、主人の食後の食器がそのまま、服は脱ぎっぱなし、その他もろもろやりっぱなしで、更には一人で処理したあとの残骸が捨てられており、怒りすら湧いてしまいました。

主人は最近、仲良しも家事もしてくれなくなりました。あれやって、これやっておいてね、ばっかり。自分の話はするくせに、私が話すとスマホやり出して、返事も適当。悲しいです。結婚したらこうなるのは普通なんでしょうか?

もう、家政婦にしかみられなくなったのでしょうか。みなさんだったらどうしますか?どうされてますか?
単に私の器が小さいのでしょうか?

もう他所の人でも抱かれたい!とやはり一瞬思ってしまいます。本当は主人がいいのですが。主人がそうは思ってくれてないのかな?

No.2695499 18/08/19 10:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧