注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

女の子たちにいじめられててつらいです。 私の親友は男の子です。そのせいか、私の…

回答5 + お礼5  HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
18/08/19 23:18(最終更新日時)

女の子たちにいじめられててつらいです。
私の親友は男の子です。そのせいか、私の友達は男の子だけです。高校入ってからいろんなところから集まるので、女の子に話しかけられることが多くなりました。でも、昔から男の子としかつるんだことがなかったので、できた友達は男の子だらけです。女の子たちに目の敵にされています。何もしていないのに、友達が男の子だけという理由でいじめてくる女の子たちの心理がまったく理解できません。Twitterとかにイニシャル入れて私の文句を書いたりする女の子たちの気持ちがまったく分かりません。
友達の性別なんて関係なく仲良くしても罪ではないのにまるで犯罪者扱いしてくる女の子たちを相手にするの、凄く疲れて嫌で学校に行くのが嫌です。
先生は何も解決してくれません。
その場の注意だけです。
友達は助けてくれますが・・・。
学校中の女の子たち(先輩後輩関係なく)ほぼみんな私のありもしない噂や悪口を言いふらしていて、とてもつらいです。見た目のこともたくさん誹謗中傷されます。
そんな女の子たちに対して、私はどうすればいいでしょうか・・・?
ひやかしならいりません。
学校で安心しして楽しく過ごすためにご意見お借りしたいです。
お願いします。

18/08/19 19:11 追記
追加です。
私は本当に何もしていません。
関わりたくないと思ったら極力関わらないようにあっさり人付き合いしています。友達が男の子であるだけです。でもそれは悪いことでしょうか?どんな性別でも気が合えば友達になるし、優しいと思えばこっちも優しく接するし。友達としての付き合いを制御されるようで嫌になります・・・。

18/08/19 19:11 追記
追加です。
私は本当に何もしていません。
関わりたくないと思ったら極力関わらないようにあっさり人付き合いしています。友達が男の子であるだけです。でもそれは悪いことでしょうか?どんな性別でも気が合えば友達になるし、優しいと思えばこっちも優しく接するし。友達としての付き合いを制御されるようで嫌になります・・・。

No.2695728 18/08/19 19:06(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧