注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

昨夜、愛犬が逝きました。13歳でした。 大きく息を吐いて息が止まり、え?!と思…

回答3 + お礼3  HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん
18/08/19 21:28(最終更新日時)

昨夜、愛犬が逝きました。13歳でした。
大きく息を吐いて息が止まり、え?!と思って名前呼んだらもう一度大きく息を吐いてそのまま…息を吹き返す事はありませんでした。肝臓が悪くここ数日は寝てる時間が長くなり混迷状態だったので長くないだろうと言われてたのですが昨日までは何度か目を覚まして意思疎通できる状態だったので「今日も一緒に寝ようね!」と声をかけてました。しかし息がどんどん荒くなりダメでした。今日火葬してきました。喪失感でいっぱいです。外から帰宅すると寂しさが込み上げます。でも頑張らないとね。我が家にきてくれてありがとう。

No.2695730 18/08/19 19:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧