注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

二股を一年間かけられていました。 誰か意見を下さい。 24歳男です。現在…

回答11 + お礼8  HIT数 1076 あ+ あ-

匿名さん
18/08/22 07:29(最終更新日時)

二股を一年間かけられていました。
誰か意見を下さい。

24歳男です。現在約2年目の彼女がいます
その彼女とは復縁という形です。
高校生のころ一度お付き合いをしていました。

社会人をきっかけに、結婚を視野に入れ
真剣に交際を始め、順調だと思っていたのですが、裏では1年間も浮気相手がいました

発覚した瞬間に
「俺かそいつかどっちにする?」
と質問したところ。自分を選んでくれました。

「反省し〇〇に信用してもらえるように頑張る。もう絶対にしない。」という感じです。

彼女のことがとても好きなので
許すという選択肢を選びましたが、
許し方がわかりません。

ふと思い出す記憶ほぼ全てが浮気されていたと考えると、、もう辛くて辛くて。

どうしたらまた信用できるようになりますか?
また許すという選択肢は間違っていたのでしょうか?

No.2695816 18/08/19 22:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧