注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

あたしはアラフォーで、彼は5つ年下です。 遠距離中です。 お盆休みを利用して…

回答8 + お礼0  HIT数 1054 あ+ あ-

匿名さん
18/08/24 12:43(最終更新日時)

あたしはアラフォーで、彼は5つ年下です。
遠距離中です。
お盆休みを利用して、彼の家に一週間泊まってきました。

彼は普段は優しいですが、人前では絶対にイチャイチャしない人です。
二人きりになれば、言葉より態度で表して、言わなくても分かるだろって感じの人です。

泊まって数日したとき、SEX時の彼の態度が今までと少し変わりました。

命令口調だし、イジワルだし、卑猥なことを言わせるし。
彼と付き合ってから、潮吹くようになったのですが、その事も変態とかって言います…。

彼は愛情表現だと言って、頑張ってくれてるのも分かるのですが…
あたしにも、気持ちよくしてって愛撫をを求めて来るんです。
あと、どうして欲しい?とかって、中断して聞いてきます。

SEXの途中、怒ったようにあたしを可愛いと言ったりもしました。

付き合ってすぐの頃はこんなこと無く、あたしも純粋に楽しんでいましたが
ちょっと怖くなってしまいました…。

でも朝になると普段の彼なんです。

男の人の心理がイマイチ分かりません
慣れてきたから、素が出てきたってことなんでしょうか…。

No.2695876 18/08/19 23:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧