注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

26歳女性です。 最近、足の匂いが気になって皮もむけています。 皮膚科に行っ…

回答2 + お礼1  HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
18/08/20 08:14(最終更新日時)

26歳女性です。
最近、足の匂いが気になって皮もむけています。
皮膚科に行って『水虫ですか?』と聞いたら水虫菌がいないと言われて薬を何も出して貰えませんでした。
せっかく行ったのにムダ足でした。
でも足の皮がむけています。
他の皮膚科に行った方が良いでしょうか?
何かしらの薬を出して欲しかったです。
もし他の皮膚科で診てもらって水虫だったら許せない。めちゃくちゃ待ったのに。皮膚科ってめちゃくちゃ混んでますよね。

No.2695911 18/08/20 00:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧