注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

夏休みの勉強合宿が近づいています… 3日間程ずーーっと机に向かっていなければい…

回答1 + お礼1  HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん
18/08/20 11:21(最終更新日時)

夏休みの勉強合宿が近づいています…
3日間程ずーーっと机に向かっていなければいけないそうで本当に嫌です。
私は勉強死ぬほど嫌いな高校生で途中で発狂するかもしれません(´・ω・`)私のコースだけ強制なので休む選択肢もないです。
夏休みの宿題も現在全て残っているのに、ゆうゆうと携帯をいじっている私にとっては勉強合宿は地獄です(´;ω;`)ウッ…
普段から勉強に慣れていればこんなことにはならなかったろうに、自分のせいですが本当に怖いです。
頭の良い方から見れば、机に向かうくらいで、と思われるかもしれませんが馬鹿な私にとっては苦痛なのです…
今からじゃだめかもしれませんが勉強を楽しいと思える方法、分かんなくなってもくじけない方法など存在するでしょうか。
長時間頑張れる方法を教えていただきたいです!!あと、担任の先生がかなり暴言吐く人で、絶対なにかで怒鳴られると思うのでそれも怖いです…
メンタル的にも三日間どう耐えればいいか。。。
アドバイスお願いしますm(_ _)m

No.2696065 18/08/20 11:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧