注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

また去年まで働いてた職場で働き始めましたが、出勤二日目で早退。 元々精神面…

回答2 + お礼1  HIT数 304 あ+ あ-

悩める人
18/08/23 09:01(最終更新日時)

また去年まで働いてた職場で働き始めましたが、出勤二日目で早退。

元々精神面が弱く、不安感に耐えられないことや言われてきた言葉が頭に残っていたりでマイナスな方向に考えることしか出来ない。
「辛い」と言えば、最初は『頼っていいんだよ』と言ってきた人たちも後から『いい加減にしなよ』『変わろうとしないから変われないんでしょ』と言われてきた。
それから人に「辛い」と言えなくなってしまいました。
最近まで所属していた小さな劇団の中の一人には『みんな貴方の事を腫れ物に触るように優しくしている本当の意味はわかりますか?』と言われた事をずっと考えていて、それが職場にも響いている。
みんな、思ってくれて厳しく接してくれる優しい人達なんだと頭の中ではきっと整理出来てます。でもやっぱり苦しくなってしまいます。

中三の頃から、「死にたい」と思う気持ちは消えない。
それがまた、ここで強くなっています。
病院には行ってたものの、結局行かなくなってしまった。
どれだけ飲んだかは忘れたけれど一昨日家にあった命の母をODした。(病院でもらってた薬はもうないので)
腕もそんなに深くはないが切り続けています。

病院でちゃんと病名?とか言われた訳でもないから病気とは限らないけれど、自分でどうしたらいいのか分かりません。

No.2696102 18/08/20 12:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧