注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

アドバイスお願いします! 付き合って10ヶ月の彼とのエッチについてです。 …

回答4 + お礼3  HIT数 920 あ+ あ-

匿名さん
18/08/21 22:54(最終更新日時)

アドバイスお願いします!

付き合って10ヶ月の彼とのエッチについてです。
彼のを奥に挿れると痛いんです。

暫くすると痛くなくなりエッチができるのですが、それまでが苦しいんです。

彼は毎回「大丈夫?」と気遣い、私が楽になるまでは絶対動きません。

いつも彼の手でクリをいじって、指を入れて(濡れが足りないことが多いので)ローションを使います。

彼の指が届かない場所からがキツくて、大変なんです。

1人でシテる時はすごく濡れるのですが、まだ多少緊張してることもあると思います。

元カレとも奥が痛くて、困った経験はあります。

今までの彼女は毎回痛がることは無かったらしく「いつも最初が痛そうだし、辛そう」と心配してくれます。

以前生理痛が酷く、吐き気や下痢もあったので子宮内膜症の可能性も含め婦人科に行きましたが、月経困難症と言われただけでした。

今はバファリンが効かないのでロキソニンにかえたので、痛みはコントロール出来るのですが……

やはり、子宮内膜症なのかと思うと不安です。

それか単に私の膣が短く、彼のが長くて相性が良くないのでしょうか。

彼とのエッチを良くする方法等ありましたら、ご意見お願いします!

No.2696406 18/08/20 23:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧