注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

ついさっき、実の父親とケンカになり、暴力を振るわれました。 理由は父は私を気遣…

回答9 + お礼5  HIT数 807 あ+ あ-

匿名さん
18/08/23 23:40(最終更新日時)

ついさっき、実の父親とケンカになり、暴力を振るわれました。
理由は父は私を気遣って家事してくれたり、家でできてないことを注意して教えてくれたり…なんですが、それを私がほとんどせず溜まりに溜まってドッカーン!と言うのが向こうの言い分です。
私の言い分は家事してくれても好みが合わないし、注意点は気づいてますが仕事に疲れてしない、平日に週2日休みですが子供が障害をもっているので手が回らないなど。あと、父は普段から手がでる人で子供にもだしています。
今日はいきなりキレられました。いつも通り生意気な感じで話していただけなのにその言い方はなんだ、舐めてるのか?と蹴られました。そしてなんで蹴られないかんの?といったら一瞬首を絞められ?掴まれました。その時逃げたので爪でできた擦過傷が首に三筋あります。そのあとすぐに腕を掴まれ投げ飛ばされました。腕の甲にも爪でできた擦過傷があります。
ここまで酷くないですが、六歳の子供にも同じことをします。
自分が悪いと思う面もありますが、これは家族間でもDVですか?警察ものですか?裁判ものですか?教えてください。
多分自分では仕返し?怖いので警察いけれません…。子供にとばっちりがいっても困るし…。(と、言う言い分です、はい。)

18/08/21 00:03 追記
追記、一緒に住んでません。父は家あります。ここは私達親子二人の家です。
スペアキーないと言うと勝手に合鍵作って入り浸りです。洗濯持ってきてウチでする、ウチでご飯食べて仕事へ行く、服等私物を持ってくる…もう誰の家かわかりません。

18/08/21 23:21 追記
次の日普通に合鍵で無言で入って来ました。
お詫びとばかりに高そうなお肉とスイカを置いて去っていきました。物で釣るのはいんでしょうか…。
体に擦過傷であれ、傷ができ、投げられたので右腕を曲げると腕全体が痛みます。少し重たい物を持つと吊るような感じで痛みがあります。痛みが酷くなったら病院へ行こうかと思います。(大袈裟な、と怒鳴られるのも怖いので。)

タグ

No.2696432 18/08/20 23:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧