注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

二世帯住宅に住んでましたが、姑、小姑に追い出され、娘とのアパート生活になりました…

回答4 + お礼3  HIT数 463 あ+ あ-

匿名さん
18/08/23 03:21(最終更新日時)

二世帯住宅に住んでましたが、姑、小姑に追い出され、娘とのアパート生活になりました。そして、今、娘ともぎくしゃくして、どうしていいか…
 この真夜中ですが、今、近所の公園にいます。狭いアパートにはエアコンが一つしかなく、娘は私が居ると快適に生活できません。娘が就寝するまで、公園にいます。ただ、近所から不審者と思われるのが心配です。そろそろ限界かな?と思ってます。 娘が生まれてから住んでる家から出ていく原因は私でした。主人は、小姑である姉には無口です。私が仕事を朝から夕方までしてるのが小姑には気に入らなかったようです。小姑は、嫁に行き家も持ち、最近孫もでき、悠々自適だと思うのてすが、よっぽど、私が嫌いなのでしょう。

No.2696438 18/08/20 23:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧