注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

僕は最近見合いしました。相手の女性のことを気に入って、すぐにでも結婚したいと思い…

回答7 + お礼0  HIT数 550 あ+ あ-

匿名さん
18/08/22 14:13(最終更新日時)

僕は最近見合いしました。相手の女性のことを気に入って、すぐにでも結婚したいと思いましたが、僕には情報好きの叔母がいて、僕の知らないうちに相手の女性のことをよく調べたらしいです。後から僕の耳に入って傷つく前にという事で僕に教えてくれました。その女性には交際している彼氏がいて、今回のお見合いを契機に彼氏と別れて僕と結婚しようかどうか迷っているとの事です。
そこで相談ですが、①この事(彼女には彼氏がいて、彼氏と僕とどちらを選ぶか迷っている事)は僕は何も知らないという事にして彼女との結婚前提の話を進めたほうがいいでしょうか?
②僕の母がつい心配して漏らした言葉ですが、彼女は仮に彼氏との行為の時に避妊しているとしても絶対とは言えないので、仮に僕と結婚する方向に進んだとしても、どちらの子が分からなくなるので、当面は結婚は控えたほうがいいでしょうか?

No.2696533 18/08/21 06:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧