注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

同棲中の彼氏のことなんですが、 私21で相手も21歳でお互い同じ短大で出会い就…

回答5 + お礼3  HIT数 748 あ+ あ-

匿名さん
18/08/24 10:18(最終更新日時)

同棲中の彼氏のことなんですが、
私21で相手も21歳でお互い同じ短大で出会い就職と同時に同棲を始めました。
私は夜勤の仕事をしていて朝帰ってきて彼が家で使っているiPad を何気なく見てみると写真フォルダーに同じ短大だった女の子の水着写真が沢山ありました。水着写真だけではなく昔彼の好きだった女の子の自撮り写真もあり、合計20枚くらいです。
友達に相談してみたところ彼は最近インスタを始めたらしく(私はしていないのでよくわからない)そこから友達の写真を保存してわざわざiPad に送って写真を保存しているみたいです。(携帯を見たわけではないのではっきりはわかりませんが)携帯に保存するだけではなくわざわざiPadに送ってそこにも保存しているところが謎です。(写真保存している時点で気持ち悪いけど、)私はこれからどうしたらいいかでしょうか、悲しみでいっぱいです。
昔はそんなことしてなかったみたいですが最近保存しているみたいです。

No.2696598 18/08/21 10:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧