注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

既婚の専業主婦です。 美容学校時代の飲み会があったんですが、当時の年下元カレが…

回答13 + お礼5  HIT数 1271 あ+ あ-

専業主婦さん
18/08/22 10:02(最終更新日時)

既婚の専業主婦です。
美容学校時代の飲み会があったんですが、当時の年下元カレが参加していました。
嫌いになって別れたのではないので昔話で盛り上がって、かなりお酒を飲んでしまいました。
昔からお酒はかなり強いので潰れることはないけど、意識が飛んで大はしゃぎしたり覚えてないこともしばしばありました。
結局、全裸でラブホのベッドに寝てて、隣の元カレが身体を触っているので朦朧としながら目覚めました。
払いのけてシャワーを浴びにいくと、中から元カレのが大量に出てきました。
シャワーから戻ると押し倒されてトドメの一発。
「どうゆうこと?」と聞くと、「覚えてないの?自分から誘ってきたのに?」と言われ泥酔した自分に後悔しました。
家に帰って猛烈な罪悪感もありますが、好きなはずの旦那の外見的にもセックス的にも満足していない自分がいるのかなぁと思います。
シラフで元カレに誘われたら断る自信がありません。

No.2696638 18/08/21 11:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧