注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

現在入院しており、4週間近くと長引きましたがやっと経過も落ち着いてきて、退院の話…

回答8 + お礼8  HIT数 987 あ+ あ-

匿名さん
18/08/23 04:41(最終更新日時)

現在入院しており、4週間近くと長引きましたがやっと経過も落ち着いてきて、退院の話が出ました。
主人に相談しようとした矢先、同居の義母から電話が来て、唐突に「あなたはワキガだから、いつまで入院するか知らないけど、居るうちに手術してもらいなさい。遺伝するし。洗濯物も臭うし。お願いしますよ。」と言われました。
同居7年目、こんなこと初めてです。主人にだって指摘されたこともないし、自覚もないため、突き落とされた気分になり「はい…申し訳ないです。わかりました」と答えるのが精一杯でした。
義母は体が弱いため入院中は病衣を借りて下着やタオルなどは自身で病院のランドリーで洗濯してます。
そのため、なぜこのタイミングでこんなこと言われたかと理解出来ず、その後面会に来た主人に泣いて話してしまいました。
主人も別にそう感じたことはないし、むしろ俺が臭いかも?と言って、あっけに取られていました。
洗濯は義母が主にやってくれています。3日分ほどまとめてやるペースです。この季節、この暑さですから、当然汗はかくので置いておけば臭うのは確かですが…
一昨日転んでしまったらしく、左腕が不自由だそうです。義父からも「何してるんだ」とかなり色々言われたらしく、昔から義父からの暴力暴言に耐えてきた義母のため、私がいないなかストレス溜まってるのかな…とも思いましたが、あまりに唐突だったので悲しいです。

長くなり申し訳ないです。
退院近いのに帰るのが不安で仕方ないです。

No.2696760 18/08/21 16:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧