注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

女性がとても嫌いです。 現在19歳の男性です。私は幼い頃から、母親に「男は…

回答7 + お礼3  HIT数 681 あ+ あ-

匿名さん
18/08/25 23:03(最終更新日時)

女性がとても嫌いです。

現在19歳の男性です。私は幼い頃から、母親に「男は女に暴力を振るえば犯罪になるが、女は男に暴力を振るっても犯罪にならない」と言った事や、レディーファースト、父親の悪口などを良く聞かされていました。
というのも、ウチは母子家庭の女系家族で、離婚した理由は父親が自分に暴力を振るった事が原因であり、そういう風に育って欲しくなかったという気持ちがあったのだと思います。

他、周りにも女性ばかりいたせいか男性性というものに拒否感が出てしまう様になりました。
例えば恋愛漫画やドラマを見ても、何故こんな性格の悪い暴力的な男を好きになるのか、とか思ってしまうし、自分に毛が生えていたりゴツゴツした体が気持ち悪く思えてしまう。
中学の時には好きな女の子もいましたが、「優しすぎて無理」「Sっ気がないから無理」みたいな事を色んな人から言われ、自分の中身と世間の男性観にギャップを感じる様になりました。

また、吹奏楽部に所属していた際、虚言癖の女子に好かれてしまいその子付き合っている噂を本人に流される、自分のパートの後輩が同級生からいびられる、他校の子と付き合うも友達から「お前の彼女とグループで夏祭り行ったけど凄くベタベタしてきたから気をつけた方がいい」と言われ確認した所、自分と付き合ってるのは怖くて断れなったからだと言われる、メールを3分毎に送ってくる女子に告白されるなど、
本当に良い思い出が無く、女性を好きになる事ができなくなりました。

高校の時に、自分はゲイなんじゃないかと思い、実際に男の人と交際関係になりました。
その時は幸せだったのですが、自分の中で男性性を否定して欲しいという気持ちがあったのだと思います。

男らしい男の人に抱かれていると自分の男性性を忘れられて安心しますし、
不安になった時に殴られたり首を絞められたくなったりします。(自分が弱いと思う事で安心できる)

ただのゲイだったらいいんですが、気持ちとして女性嫌いがあるだけで裸を見ると興奮しますし、はだけた服を着ている人がいると目のやり場に困ります。
また男性同士でも、いわゆる男性器を触られた時異常な嫌悪感があります。

女性になりたいという憧れも強く、半年ほど女性ホルモンを服用していたり(精神不安定になって中止しました)、外でなるべく女性っぽい仕草を出したりしています。
ただ性同一障害ではありません。とにかく自分の男性性が嫌いで、女性になりたいです。男性として接する時の女性が物凄く苦手です。

こんな事をずっと悩んでいて、精神不安で眠れなかったり、電車などで急に涙が出てきます。
また、女性蔑視を訴えるツイートなどを見ると心がざわついて数時間落ち着かなくなります(好きで男に生まれたんじゃないのに、みたいな堂々巡り)

性転換などをする訳にもいかず、
かといって他の事にも目が向きません。

私はどうしたらいいのでしょうか。

No.2696787 18/08/21 17:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧