注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

評価されたい、力になってあげたいなどと思って頑張ったりしてるのに周りからは無関心…

回答6 + お礼6  HIT数 464 あ+ あ-

匿名さん
18/08/22 09:25(最終更新日時)

評価されたい、力になってあげたいなどと思って頑張ったりしてるのに周りからは無関心、相手にもされない
何か言われると思ったら俺に対しての不満ばっかり
今までは我慢出来たがもう限界
何で思いやりを持って行動してるのに文句言われないといけないの?
誰かの為にした事なのに何で泣きながら嫌がられるの?
もう今まで自分がしてきた事が何だったのか分からない
考えたくもない。何かが切れた様な気がしてモヤモヤして疲れました
何かに八つ当たりしたいけどそれすら怒られてストレスになりそうなので留まっています
明日から夜勤だけど何も考えたくない。このまま自分の部屋に籠りたい気分です

愚痴みたいになってすみません

No.2696840 18/08/21 19:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧