注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

相談する人がいなく話を聞いて頂きたく投稿します。 12年以上の付き合い(間六年…

回答7 + お礼3  HIT数 526 あ+ あ-

匿名さん
18/08/22 14:39(最終更新日時)

相談する人がいなく話を聞いて頂きたく投稿します。
12年以上の付き合い(間六年程は特に連絡取ってませんでした)の友達に最近本当に嫌気がさしてしまい、SNSやLINEを拒否してい
ます。
一緒に居ると楽しいのは楽しいのですが、自分の価値観と違うと凄く否定的に意見を押し付けてくる。自分のテンションの高さにあってないと異常に気にしてくる。他に新しく仲の良い子が出来ると、そちらを優先する。約束していても今、仲の良い子と新しく約束して、私の約束は約束したことも忘れ去られる。口約束ばかりする。旅行でも一方的なスケジュールで此方の体調を気遣わない。他の子と約束した内容に誘っておいて待ち合わせ日時を全くしらせず此方から聞いて漸く決める(たぶん元々遊ぶ子は近いから自宅付近で待ち合わせる予定をしてる)。
今回、私事ですが仕事が本当に忙しくて休みが取れない状態だったのですが、その事前から約束していた予定のために他の休みを削って予定を空けていたのですが連絡も来ず、挙げ句他の子と遊んでいたのが本当に許せなくて、距離を取りたくなりSNSを止めてたのですが
それに気付いた友人は『何か怒らせたかな?』と連絡。本来なら返事をするべきなのですが、本当に今回ばかりは許せず返信もしませんでした。このまま暫く連絡とらずにいるか、言うべきか悩んでます。ただ友人は心の病院にかかっているので言うべきではないとも悩んでます。
それとも、うまく取り繕って我慢し続けるべきか…。

No.2697037 18/08/22 01:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧