注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

家族からわざと疎外されながらの共同生活がもう限界です。具体的なことを思い出すだけ…

回答4 + お礼4  HIT数 617 あ+ あ-

悩める人
18/08/24 23:53(最終更新日時)

家族からわざと疎外されながらの共同生活がもう限界です。具体的なことを思い出すだけで胸が圧迫されて悲しみと怒りが込み上げてきます。正直一方的でひとりよがりな両親にもう合わせられません。私のわがままだけではありません。小さい頃から私のこと無視してコントロールしようとし抑圧してきたのは両親です。私の気持ちには無関心でコミュニケーションになりません。母親がもう無理です。私は自分で家事も料理も出来るし自分の好きな空間で思い通りにやりたい。互いに嫌っています。昔は母の一方的な話や一人言を我慢して聞いてあげてたりしましたがもう二度と母親の声を聞きたくありません。実家なんて一度離れたら二度と戻って来たくないところでした。なのに、出たかった時にいつも応援されず邪魔されてきました。精神的に一番辛かった時も何の相談にも乗ってくれず軽く流がされてきました。だから家族ではあるけれど根底に怒りと憎しみがあります。
私は昔から実家が嫌でたまらないのだと思います。
一人暮らしするからと県外の会社へ面接に行きせっかく採用されたのに、心から喜んでももらえず、実家から通えと言われ部屋探しの協力をしてもらえず怒りが収まりません。何でこんな家なんだろ

18/08/23 03:01 追記
誹謗中傷お断りします。

18/08/23 03:46 追記
生きていることがつらいんです。簡単に片付けないでほしいです。否定的なレスなら要りません。

No.2697601 18/08/23 01:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧