注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

先日ブルーレイレコーダーを購入しました。 早速借りてきたDVDを見ていたのです…

回答1 + お礼1  HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/08/28 21:04(最終更新日時)

先日ブルーレイレコーダーを購入しました。
早速借りてきたDVDを見ていたのですが、映画が終わりそのままテレビに切り替えると「B-CASカードを読み取れません」とエラー表示が出てテレビが見れなくなってしまいました。カードの抜き差し、レコーダーの電源切ったりコードを抜き差ししてみましたが直らなかったので、諦めて明日カスタマーセンターに電話をしようとしたレコーダーを主電源から落とし、テレビも電源を切っていました。すると数時間後、何事もなかったかのようにテレビ番組が映りました。
どうしても気になりもう一度レコーダーを使って映画を見ると、やはりテレビは見れなくなり…と繰り返しです。
ネット接続できるタイプのものだったので接続済みなのですが、これが悪影響を及ぼしている可能性があるのでしょうか?
もし詳しい方がいらっしゃるようぇしたら是非教えてください。

No.2699729 18/08/26 23:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧