男性の方に聞きますが朝勃ちで皆さんはだいたい何分ぐらいシゴいたりしていますか? …

回答12 + お礼7  HIT数 4935 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/08/30 12:42(最終更新日時)

男性の方に聞きますが朝勃ちで皆さんはだいたい何分ぐらいシゴいたりしていますか?
人によって違うかもなので、一応自分の毎日の流れは、

・目覚めかけた時に激しい勃起に気付く
・殆ど寝ている状況の中、シゴき始める(自分は下半身裸で寝る主義)
・薄っすらと目が覚め始めた時に痺れるような感覚を股間に感じ、さらに激しくシゴき出す
・シゴきながらまた二度寝に入る事もある
・なかなか目が開かない状態の中、手だけはマッハでシゴいている
・ようやく頭がハッキリしてきて時計を見たりしながらも股間はギンギンで手は止まらない
・場合によってはそのまま射精する事もあるが、飛び散るので、お腹や股間に塗り付ける
・射精はしなくても痺れた快感があり、起きるギリギリまでシゴき続ける
・ある程度シゴくと次第に気持ちが次第に収まり、シゴくのを止められるようになる
・起床する(射精していた場合はシャワーする事もあるし、そのまま服を着て出かける事もある)

で、シゴき始めてから起きるまでの時間がおよそ30分〜1時間ぐらい。
男の朝勃ちは皆さんあるでしょうけど、やはりこれぐらい治めるのに時間が掛かりますか?
自分はこれが毎日で、長いと時間ギリギリまでシゴくのを止められません。
勃起したまま強引に出かける有様です。

休みの日は朝勃ち解消に2時間ぐらい費やしています。
貴重な朝の時間でもあるので、もうちょっと短くても良いかなとも思ったり、、、、。

みんなこんなもんですかね?

No.2700008 18/08/27 14:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧