物や人に当たってしまう・・この最低な癖の治し方を教えてください。。 少しイ…

回答11 + お礼11  HIT数 1895 あ+ あ-

匿名さん
18/08/28 23:49(最終更新日時)

物や人に当たってしまう・・この最低な癖の治し方を教えてください。。

少しイライラすると、それが切欠で自分への責めや、上手く行かない現実への失望ばかり湧いてきて、どうしようもなく物に当たってしまいます・・。
物を投げて食器を割ったり。壊したり・・。とにかく思いきり何かをぶつけないと、もう発狂してしまう・・。頭がぐしゃぐしゃになってしまう。それだけ苦しい。。

少し暴れて正気に戻ると、大人なのに、まるで幼児みたいに喚き散らして駄々捏ねてる自分があまりに情けなくて・・。
死にたくなります。

切欠自体は些細なことなのに、部屋の惨状とかを見て自分がやるせなくなる。

何でこんな人間になった? こんなんじゃ、将来本当に大事にしたい人が出来たとしても、暴力を振るってしまう未来しか見えない・・
車の運転だって、すぐヤケになってバカな暴走してしまう。自分だけでなく人にも迷惑掛けるって、絶対後悔する、損するって理屈では判ってることを、何で抑えられない。。
何でこんなに盲目になってしまうのか。

散歩や深呼吸、お酒など、色々なストレスの発散はしてます。でもそれも、だんだん効かなくなってきてる・・。

お願いです、助けて下さい・・僕はどうしたらいいですか泣

No.2700324 18/08/28 00:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧