注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

やり込んだゲームのセーブデータを消されました。ポケモンのウルトラムーンというゲー…

回答5 + お礼0  HIT数 748 あ+ あ-

匿名さん
18/08/29 19:11(最終更新日時)

やり込んだゲームのセーブデータを消されました。ポケモンのウルトラムーンというゲームです。前作のムーンのポケモンも全て移していて、総プレイ時間は1000時間を超えていました。また、その時その時にしか手に入らないポケモンも多くいて(劇場版の特典のポケモンやポケモンセンターの実店舗にて受け取れるポケモンなど)、ただやり直すだけじゃ手に入らないポケモンが多くいました。
これからもやり続けるつもりでしたし、ポケモンというゲームは育てたポケモンは次回作に送れるので半永久的に楽しめるゲームだからこそ、やり込んでいたゲームでした。
それらを全て削除されました。1年半はやり込んだゲームです。次回作が出る今後の1年半もやるつもりでした。それを全て無きものにされました。
貴重な趣味を失ってしまいました。また、私はゲーム作りを学ぶ学校に通っている程で、私にとってはゲームは只の趣味ではなかったのです。学校でもポケモンサークルに入って、これから学生生活を謳歌するつもりだったのに、台無しにされてましいました。
消されて2カ月経ちましたが、今でもそのことばかり考えてしまい、収まりそうにありません。消した人間は私の兄ですが、奴は引きこもりで、自分だけ夏休みはずっとゲーム三昧だったようです。他人のデータを消しておいて、自分だけ楽しんでいるのがなお許せません。
このままだと奴を殺してしまいそうです。それ以外の解決方法が思いつきません。激しく憎悪とストレスを感じています。助けて下さい

No.2701261 18/08/29 18:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧