注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

34歳になる女性です。物心ついた頃から集団行動が苦手で話したり、笑ったりが出来ず…

回答8 + お礼7  HIT数 1168 あ+ あ-

匿名さん
18/09/07 17:32(最終更新日時)

34歳になる女性です。物心ついた頃から集団行動が苦手で話したり、笑ったりが出来ずにコミュ障もちながら育ちました。
兄姉、親戚すら気楽に話せないので他人と距離感が縮まったことすらありません。
いじめを受けたことはありませんが、感情を表にださない為、話しかけるのも苦手、話しかけられることもなく…悪口いわれてるとはわかっていましたが愚痴れる人もいない。友達と出掛けたことすら、ほぼ皆無でした。
母に依存して安心感で生活してました。
仕事もなんとかして働いています…
世間をみて婚活したのですが20人くらいと食事、日帰りで会ったりを繰り返しましたが特別たのしかったこともなく…(>_<)
誰とやっても結婚できないぞと母に言われ妥協して結婚しましたが…居心地いい安心感ある、大好きて感じません。
会話力がなさすぎて旦那さんとも盛り上がらず…旦那さんもコミュ障っぽい面あり会話がおかしな部分あります。
旦那さんが敷地内同居で新居かまえる、挙式を希望してこなしましたが…親戚になる人とも絡むこともなく…
考え方やしゃべり方も30代にみえず幼稚なのは感じています。
旦那さんは子供ほしいと言い関係をせまりますが、セックスが苦手で気持ち悪くみえます。
消極的で年齢ばかりとってしまうのですが、子供いても育てる自信ないし、人の輪に入れないので変わる!って感じしません。死にたいとばかり感じてサイトで調べています。
実家に姉夫婦と甥っ子いても話しかけられることもなくて寂しいばかりです。
産まれてこなければよかったって起きてる間、頭から消えません。
カウンセリング行ったことないですが、先生にも気使いそうで、性格だし改善するとかないんだろうなと迷ったりしています。
知り合い、友達ほしかった…(>_<)
惨めにみえますか??

No.2702697 18/09/01 06:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧