注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

友達が知り合った男性がマルチっぽいんですが、どうでしょうか? ・街コンで知…

回答4 + お礼4  HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
18/09/04 17:49(最終更新日時)

友達が知り合った男性がマルチっぽいんですが、どうでしょうか?

・街コンで知り合う
・顔はかっこいい方
・街コンのときは大学の後輩(ウソか本当かは不明)と参加していた
・飲みに誘われる
・知り合って1ヶ月後合コンを開く
(※ここから私は参加しました)

合コンの様子
・男性側は他の飲み会で知り合った人に声をかけたという、関係性は薄い感じ
・職業はみんなバラバラ、メーカーとかアパレルとか…
・仕事の話はしたがらない
・好きな異性のタイプの話をやたらしたがる
・雰囲気がチャラい…いろんなオンナに声をかけてそう
・自分かっこいいアピールしてくる
・マルチっぽいと言うと、否定するも、何で疑うの??と聞いてくる
・終了後、女性参加全員に個別にまた飲もうー!というLINEを送る
・友達には今日会ってより興味がわいたとLINEしてきた

マルチってどんな感じですかね??
私は詳しくはわからないですが、なんかノリが軽くて怪しい感じがしています。

No.2704650 18/09/04 16:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧