注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

妻とのセックスについての悩みです。 結婚10年目で4才の子供がおります。妊娠中…

回答7 + お礼7  HIT数 1377 あ+ あ-

匿名さん
18/09/09 20:44(最終更新日時)

妻とのセックスについての悩みです。
結婚10年目で4才の子供がおります。妊娠中〜生まれて1年程度はあまりありませんでしたが、ここ一年くらいは誘って妻の気が乗ればさせてもらっています。

実際子育てに家事と疲れているのは理解しているつもりなのですが、毎日のように拒否されるのが非常に辛く誰にも相談できず投稿させて頂きました。

拒否の度に人格の否定、愛されていないと感じ死にたくなります。更に妻も一人ではしているようで尚駄目になります(妻は私が知っている事は知りません)。

たまに受け入れてもらった際は、少しでも満足してもられるよう努力しているつもりですが(前戯〜後戯まで)満足していないから一人でしていると感じており、ここから浮気まで発展すると思い気が気でありません。

私の駄目な点としてスキンシップ不足を感じ、最近は特に愛情をしっかり伝えようと考え、愛してると伝えたりスキンシップ(ハグや手をつないだり)を大事にしてきましたが変わりませんでしたので心が折れました。
(この結果毎日求めてしまったのでただの依存症の人みたいですね。。。)

私個人で思うことかもしれませんがセックスが最大の愛情表現にあたると考えています。
その為、気持ちとしては妻と毎日したいですが拒絶が怖く悶々としておりますが、妻以外とする気も無く、一人ですると死にたくなるくらいの虚しさが襲ってきます。

もし同様の経験をされたかたいらっしゃいましたらこの状況をどう改善していったのか?等アドバイスを頂けますと幸いです。

18/09/07 10:34 追記
知ってしまったのはたまたまおもちゃを見つけてしまったからです。
話し合いをしたいのですが、どのようにすれば良いのか…しないというのは選択肢にいれたくありませんでした。

No.2706040 18/09/07 01:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧