注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

長くてすいません、詳細を書いた方が良いと思い長くなってしまいました うちは犬1…

回答19 + お礼20  HIT数 2561 あ+ あ-

匿名さん
18/09/10 05:28(最終更新日時)

長くてすいません、詳細を書いた方が良いと思い長くなってしまいました
うちは犬1匹(2匹目5才で1匹目は亡くなりました)、猫2匹子猫の時に死にそうになっていたのを保護しました10年と9年になります…前の犬の時からの犬友で10年になる人が居るのですが、その人がAさん(Aさんの犬も2代目2才になりました)、半年前に仲間に1人加わったBさんと3人で犬を連れて旅行に行ったり散歩したりと仲良くしてたのですが、Bさんと仲良くなってからAさんがうちは犬猫を虐待してるとBさんに話しているらしくBさんに「犬にこうしてる?Aさんが可哀想って言ってたけど虐待じゃない?良くないよ」(うちは待てとむやみに吠える事は厳しくしつけてます、Bさんは介助犬可哀想で反対派)と言われました一緒に散歩に行ったりすると「それは可哀想~虐待だよね~?Bさんそう思わない?(笑)」みたいに冗談ぽく言われる事が多くなりました、うちは夫婦で1年に2回程長期旅行するのですが、旅行に行く時は10日程の旅行でも猫の餌は1ヶ月分水も1ヶ月以上の量を置いて寒い時期は部屋のアチコチに段ボールで家を作り毛布を入れて、夏の時は普段から猫はエアコンの効いてる部屋に寒がって入って来ないので、猫が出れない窓を開けて旅行に行ってました、前に2回程旅行の時にAさんから「猫心配だからたまに見に行ってあげるよ!」と言われ「じゃあすいませんがお願いします」とカギを渡して旅行に行ったのですが前回の旅行(Aさんの犬が2代目になって初めてでした)8日目に「餌が無いよどうするー?」と電話が掛かって来ておかしいなぁ?と思いながらも押し入れに予備があるので出して下さいとお願いしました、その事で主人が不信がって(自分の犬を連れて来て食べさせちゃったのでは?とAさんの犬は地面にお腹が着く位太ってます) 今年は姑が3日に1回位なら見てあげると言ってくれたので(うちから自転車で15分位に住んでるのですが足が悪くてあまりうちに来ない)Aさんにお願いしないで出掛けました(車中泊ですが犬は一緒に連れて行きます大きめのワゴン車です)帰って来てお土産を渡しがてら3人で散歩に行ったら「今年はスッゴク暑いのにエアコン入れないで旅行行ったんでしょ?猫可哀想で心配したんだよ!次の旅行はカギ置いて行きなよ!Bさんと交互で見に行くよ!ねぇー?Bさん」と言われ普段エアコンを嫌がる事と姑来てると説明したのですが「毎日じゃないでしょ?虐待に近いよ?」と言われ犬の事も抱っこして「痩せた!スッゴク痩せたんじゃない?」と言われ旅行がストレスなのでは?と遠回しに言われ(逆に旅行中は普段より良い餌?あげてるので太ったんですが(笑)「そう?痩せたよ!太って無いょ!ウエスト細くなっちゃって」と虐待みたいに言われ困ってますAさんは地域に子供の時から住んで居て知り合いが多く犬友も多いのでうちが虐待してると噂を流されるとBさんみたいに信じてしまう人が説教してくるかと思うとどうしたら良いのか…ちなみに旅行中天気悪かったんだと言ったら「自分だけ美味しい物食べて楽しんで私たちの恨みが届いたんだょ(笑)」と言われました

18/09/07 03:41 追記
また正月に旅行に行くのに鍵渡さないと虐待と言われるし主人が嫌がると言うとAさんが機嫌が悪くなって虐待話しをするしどうしたら良いのか…

タグ

No.2706073 18/09/07 03:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧