関連する話題
12歳年下の彼から別れ話を
もう限界。
失恋★彼の奥さんにバレてしまいました

私はアラフォーの独身女性です。 先日、3年間同棲した彼と別れました。 彼とい…

回答27 + お礼22  HIT数 5874 あ+ あ-

悩める人
18/09/12 22:39(最終更新日時)

私はアラフォーの独身女性です。
先日、3年間同棲した彼と別れました。
彼といっても、不倫関係になります。

彼は他県に住む奥様、子ども3人(14歳、6歳、4歳)とは別居していて、私と暮らしていました。

出会った頃、彼は他県に在住してしたのですが、仕事の関係で出会い、交際(最初は独身と嘘をつかれました)しました。
でも彼には私の前にも不倫していた彼女がいました。
その彼女との別れがうまく出来ずに、彼の仕事先に彼女が乗り込んできて、奥様に知れることになり、彼の家庭はぐちゃぐちゃになりました。
そのため、彼は仕事を辞め、一度家庭を出て、一人暮らしを始めたのですが、数ヶ月した後、私の県で新しく仕事を探し、暮らし始めました。
最初のころは、彼も離婚調停を立てる等、奥様と離婚について話し合っていたのですが、奥様が頑なに拒否していました。「あなただけが幸せになるのは嫌だ」と。
そのような状態で3年経過し、関係に問題はありましたが、私たちは大きな喧嘩もなく、先日まで夫婦のように交際していました。
ところが先日、仕事から帰宅したところ、彼の荷物が一切無くなっていました。
置き手紙があり、そこには「今でも愛している。でもこの状態は、私にとってとても不憫でならないし、離婚もできていない。だから、出て行く。実は8月31日付で会社は退職していた。私には幸せになって欲しい。声を聞くと辛いから1ヶ月間、お互いに着信拒否しよう。1ヶ月、電話とメールはやめよう。これはお願いだ。愛してる。」等と記載されていました。
その前日までは、2人の未来やこれからの旅行等について、いつも通り話をしていました。

一度、私から彼に「私はあなたが困るようなこともしないし、電話やメールもしていません。ただ、彼名義のキャッシュカードが手元にあるので埼玉の自宅に送っていい?」とメールをしました。

その返信には「ありがとう。キャッシュカードはハサミを入れて捨てて欲しい。もう少し時間がたったとき、私と話しがしたい。自分勝手でごめん。幸せと健康を祈ってる」とありました。私はこれに対して返信はしていません。彼はおそらく自宅に戻っていると思います。

最近、彼が「昔は子どもが嫌いだったけど、最近は可愛いと思えてきた」と言っていましたし、奥様からは子どもさんの写真が度々送られてきていました。(彼は、今年の4月に一度だけ小学校の入校式参加に埼玉に戻りました。それ以外は私といたので、3年間は一度も帰っていません)

このような状況なのですが、私と彼の復縁は難しいでしょうか。
1ヶ月と期間を定めるのも分かりません。

今はメールや電話はしていません。
ただ、ゲームのアプリ上で、彼からライフが送られてきました。

タグ

No.2706607 18/09/08 06:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました