注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

性生活の悩みです。主人へ本音でぶつかれません。 私は子ども2人目が欲しいマ…

回答10 + お礼9  HIT数 1197 あ+ あ-

匿名さん
18/09/10 09:09(最終更新日時)

性生活の悩みです。主人へ本音でぶつかれません。

私は子ども2人目が欲しいママです。1人目は男の子で、次は女の子が良いと強く願っています。

そんな私の気持ちを叶えるべく主人はネットで産み分けの可能性が上がるという2つで3万円するピンクゼリーというのを購入しました。
購入には私は反対でした。高額だし、もし男の子だったとしても受け入れるしかない話だからです。
少しでも確率が上がるならと買ったようです。

届いた日の夜に、使わないで他の日にSEXして妊娠したらもったいないという理由でここぞという日以外はSEXしないようにしようと言われました。

SEXの時間は私にとって主人が私をみてくれる唯一の時間と感じているため、
排卵日を前日に迎えた私はその発案がショックでした。

主人にも排卵日は伝え、この月の排卵予定日二日前は残念ながら私と息子は実家にお泊まりの日で家を空けていました。

主人の帰宅時には息子は寝ています。
夫婦だけの会話は息子の報告くらいで主人は寝るまでスマホ、テレビと私が満足出来るような夫婦の会話はありません。
主人は帰宅から就寝まで短い時間なので1人の時間というか、好きなことして過ごさせてあげたいので我慢しますが、不満は溜まります。
SEXはその不満をリセットしてくれる時間でもありました。

また、主人はよくネット動画でオナニーをしています(寝る部屋は別々です)。
知らないふりをしていますが、ゴミを片付けるたび複雑な思いを抱きます。
産み分け方で精子が薄い方がいいようなことも調べると書いてあり
主人はここぞという時までは自己処理をするとも言いました。

主人のオナニーも私が息子の添い寝でそのまま寝落ちすることも多いからなのか
新婚当時から比べると主人からのお誘いは少なくなっており
理由がわからないので普段から引っかかる気持ちを抱いていたためよりショックでした。

主人は排卵のメカニズムは恐らく無知だと思います。
最近は週一くらいのSEXから1ヶ月に一度になって主人は何も感じないのか、私の気持ちは考えられているのか。
ただただもったいないで済むのか。

私がSEXを拒否するならまだしもPCに映る他の女を観てオナニーされる私の不快な気持ちはこれっぽっちも知りません。

話すことなく一方的にイライラして夜の態度がとても悪くなっています。
主人も私のイラついている態度やきっかけがわかっていて探ってきますが向かって話はしませんし、私はすぐ部屋へ行ってしまいます。

このままではここぞの日がもしきても素直になれません。
私の悩みの解消はどこから攻めていけばいいのでしょうか。

読んでいただきありがとうございました。

タグ

No.2706784 18/09/08 15:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧