注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

LINE交換したばかりで未読スルーされました。金曜日にLINE交換できて名前はラ…

回答5 + お礼4  HIT数 2353 あ+ あ-

おばかさん
18/09/10 21:40(最終更新日時)

LINE交換したばかりで未読スルーされました。金曜日にLINE交換できて名前はライン交換の時に聞けましたが彼女から「~です。よろしくお願いします。」とLINEがきたので自分も「~といいます。今日は突然すいませんでした。いろいろ話ができたらいいですね。」とLINEを送りました。仕事終わりにLINEが返ってきて「お疲れ様です。そうですね。よい休日を~」かわいい絵文字がついていていい感じだったので聞きたいこともいっぱいあり過ぎましたがとりあえず「一応確認なんですが、付き合っている人はいますか?」とLINEを送りました。その後から今日の13時ごろまで未読が続いたので心配になり「なんかごめんなさいm(_ _"m)見てたら返事くれたらうれしいです^^」とLINEを送りました。携帯を機種変更する予定だったのですが、この後自分のミスでこんな時にLINEの友達登録を消してしまいました。ほんとバカですよね・・・自分を呪いました。バックアップを取ったはずだったのに取れていなくてほんとひどいですよね。嫌いになって消したと思われそうで怖いです。ですが同じ職場なのでここは正直に言いたいと思います。聞いたことがまずかったのか、試されている?のか、それとも嫌われてしまったのか・・・。女性陣の皆さんに聞きたいのですがどうでしょうか?いろいろコメントしてくれると助かります。よろしくお願いしますm(_ _"m)

タグ

No.2707084 18/09/09 00:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧