注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

自分は重度の仮性包茎です。 剥こうと思えば何とか剥けるけど、若干キツめ、でもカ…

回答10 + お礼6  HIT数 1310 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/09/11 18:53(最終更新日時)

自分は重度の仮性包茎です。
剥こうと思えば何とか剥けるけど、若干キツめ、でもカントン包茎ではない。
で、勃起しても3センチ以上余っている感じ。
皮を引っ張ってオナニーしていたせいかもしれない。
学生の頃から包茎でしたが、むしろ剥けるのが怖かったぐらいです。

そしてある時から自分の皮を少し捲った時の臭いに興奮するようになり、それ以来皮の中は洗わないようになりました。数ヶ月とかそんなレベルじゃなく、もう何十年も洗わずに放置しています。
しかも、それだけでは飽き足らず、残尿や我慢汁もそのまま、射精後の精液も出来るだけ皮の中に残したままにしています。

そしてオナニーの際に少し捲れた時のプーンとする臭いに興奮しています。
特に今の所はアレも元気過ぎて、毎日勃起しまくり、日中も我慢汁出まくりの電気の良さです。
異常に自分の臭いが好きで我慢汁も精液も舐めたり、カスを舐めたり。
これって臭いフェチなんですかね?

他人から見れば汚い話に聞こえますが、自分では全くそう思わないんですよね。
お風呂は毎日入るし陰毛も全部剃って衛生的にしていますが、皮の中だけは洗いたくないのです。

他にもいますかね?

No.2707274 18/09/09 12:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧