注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

婚活アプリで知り合い、4ヶ月程付き合っていた彼氏(35)についてなのですが。 …

回答11 + お礼8  HIT数 1129 あ+ あ-

悩める人
18/09/10 15:25(最終更新日時)

婚活アプリで知り合い、4ヶ月程付き合っていた彼氏(35)についてなのですが。
長くなります。

私(32)の家庭内の事情なんですが、3年程前から介護を要するようになり、現在入院中の父親の具合が非常に悪く、母親がおらず、子供も私しかいない状態で医師から「いつ亡くなってもおかしくないほど状態が悪い。なるべく本人の意識があり、面会来れるときに会っておいた方がいい」と言われ、私の休日は全て父親の病院通いになっていて、他にも父親について代わりにやることも沢山あり、正直彼氏には付き合う前と付き合った後も私情が忙しくなかなか会えない話はずっとしてました。
だから、彼も色々大変なこと理解してくれてると思い、会えない日々が続きました。
もちろんその面も彼からの許可は得ていたし、約束して会えなくなった場合謝罪もしてました。
彼も私が落ち着くまで寂しさや不安はあるけど待つと言ってくれていました。
しかし、仲のいい従姉妹から先日連絡が来て、「あなたの彼、違う婚活アプリに登録してるよ?しかも新しいから最近登録したんじゃないかな?別れたの?」と、連絡が来たのです。
従姉妹に彼の写真を見せていたので顔は覚えていたみたいで…
私には何も告げないまま、新たな婚活を始めたということです。
別れる話も何もないままです。
私も彼に連絡しないのも悪いのですが。
今さら怖くて連絡できません。
まだ父親はかろうじて意識もあり、先は短いにしても、一応安定はしてますが、日々気を抜けない状態ではあります。
彼女が大変な思いをしているなか、婚活アプリで他の女性を漁るとか、どうなんでしょうか?
会う回数や、付き合った期間が少ない分、気持ちもすぐ離れるんですかね?
なんだか、彼から私の私情が全て嘘で私が他で遊んでると思われてるようで心外です。
つらく大変な時に何の連絡もくれないし。
私から連絡すべきなのでしょうか?

No.2707351 18/09/09 16:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧