注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

公務員 28才女です。 今年の4月に異動により県庁勤務となりました。それまでは…

回答4 + お礼2  HIT数 540 あ+ あ-

匿名さん
18/09/12 10:28(最終更新日時)

公務員 28才女です。
今年の4月に異動により県庁勤務となりました。それまでは 別の出先機関にいました。

県庁に勤務して、周りの方はてきぱき動いているのに 私は何でこんなに仕事ができないんだろうと 嫌になります。
周りはしゃきしゃきしているのに、私は仕事内容もちゃんと理解しておらず、おろおろしてしまいます。今年で6年目 30近くにもなって電話対応も苦手です。トラブルがあった時には 解決策をみんなで出しているのに 私は何も思いつかず 何をしたらよいのかも考えきれないのです。
また、見た目が怒らない人に見られやすく、冷たい態度を取られやすいです。同じことを別の人がしても冷たく言われず、私がすると冷たくあしらわれます。
出先機関にいる時は やりがいも感じていましたが 県庁に来てからはやりがいもなく 仕事をしている自分が嫌いになりました。向いていない気がしてなりません。

公務員ですが 定年まで働ける自信がありません。辞めてしまいそうで、そしたら親は残念がるのかなとか考えてしまいます、、

No.2707492 18/09/09 20:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧