注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

私は一年前、旦那のDVにより県外に引っ越しました。 実親の元へは帰る気もありま…

回答2 + お礼0  HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
18/09/10 12:47(最終更新日時)

私は一年前、旦那のDVにより県外に引っ越しました。
実親の元へは帰る気もありませんでした。何故なら、育った環境も悪く、旦那と一緒に私がいるDV施設を探しまくったりして味方でもなかったからです。
しばらく旦那と戻れないのか?と言われることもあり、完璧に縁を切ろうと思いました。
心理カウンセラーや、弁護士さんにも、過去の話をしたら、親御さんとは距離をあけた方がいいとも言われました。特に母です。
でも、私の娘が、じいじとばあばが大好きです。
今回、祖母の一周忌だったんですが、娘だけ行きたいと言いだし、昨日帰ってきました。
次は運動会いつなんだと聞いてくれと言われたみたいです。私は会いたくないし、でも娘からしたら来て欲しい気持ちがわかります。
みなさんならどうしますか?今も返してませんが、運動会の日にちをお母さんが聞いてると父からラインがきました。

No.2707752 18/09/10 08:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧