注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

20歳になる娘の事で相談です。 血液型は関係ないのかもしれないのですが典型的な…

回答7 + お礼6  HIT数 844 あ+ あ-

匿名さん
18/09/11 07:11(最終更新日時)

20歳になる娘の事で相談です。
血液型は関係ないのかもしれないのですが典型的な自己中心的なB型です。
今1番困ってる事は一緒に買い物とかしていると近くの人やレジの人の事とか私の耳元で悪口❔みたいな事を言ってくるのです。
相手にも聞こえてると思うし何度も注意してるのですが直りません。
今も私が電話で話をしていると横でブツブツ言い始めたので電話を切ってから叱りました。
自分の育て方が悪かったのだと思いますが今家に小姑がいる感じで娘とはぶつかる事が多くて困っています。
話も噛み合わないし一方通行で
息子曰くアスペルガーだからと
アスペルガーなんですかね❔
私が人の悪口聞くのが嫌なんです。
相手にひどい事されたのならともかく
娘のこの先が心配です。
今思うとこんな性格だから学生時代にいじめられたりしたのかなぁって
後今は1人で出かける事が多く滅多に友達と遊びません。
1人が楽でいいそうです。
独り言言いながらゲームやったりネットしてるのですが大丈夫なんですかね❔
毎日お弁当を持たせるのですが帰ってくるとお弁当の文句ばかり。好き嫌いが多いので考えて作ってるのですがあまりにも文句言うのでたまに私も切れてしまいます。
言い方が本当早口でイラってしてしまうのです。
主人にいえば私に似てるとか会話しなければいいとかしか言わないし
私も精神的に参ってしまいそうです。

タグ

No.2708027 18/09/10 19:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧