注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

何を食べてもどんだけ食べても満たされません。おいしいと感じることができません。な…

回答2 + お礼0  HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
18/09/13 18:53(最終更新日時)

何を食べてもどんだけ食べても満たされません。おいしいと感じることができません。なにも考えずにだだ胃にものをいれてるだけで、自分で作ったものを食べようが他人が作ったものを食べようが何も感じません。味がしないわけではなく、おいしいと感じることができないです。私は四人家族で父が単身赴任、母が看護師、妹が高校1年、私が三年です。家では父を除いた三人での生活ですが、三人揃っての食事はなかなかありません。あっても余計疲れます。おいしくないのにおいしいと言わなきゃいけない環境なので。きの症状は高校生になってからです。だからといって体重が増えたわけでもないので、困らないと言えばそうなのかもしれません。ただ、ずっとこのままではいけないと思い投稿しました。皆様、回答お願いいたします。
伝わりにくい文章ですみません。

No.2708097 18/09/10 21:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧