注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

20代半ばの女です。恋人じゃない、そもそも好きでもない知り合いの人(男性)と何度…

回答3 + お礼0  HIT数 425 あ+ あ-

匿名さん
18/09/14 13:16(最終更新日時)

20代半ばの女です。恋人じゃない、そもそも好きでもない知り合いの人(男性)と何度か遊びに出掛けました。それも「好きになれるのかな」という気持ちも少しはありましたが、「なんとなく」「成り行きで」程度でカラオケなどに一緒に行っていました。
最近男性にSNSで知り合ったり道端で声をかけられ、一回遊びに行ってみようかな、と思ってしまった私にも勿論非があります。ですが、「一緒に遊ぶ」ってやっぱり性的なこと目的にもなるんですかね?隣に座るのは勿論、胸を触るなどされました。
それからというもの、少し男性が苦手です。

はじめは一度遊ぶつもりで連絡先は交換してしまっているのですが、今後関わりたくない場合は連絡先をできるだけ絶つほうがいいですよね?
また、会ってしまった時の対処法があれば教えてくれませんか?傷つけたくない気持ちがあるのか、なかなか強くでれないのですが、やはりきっぱり言った方がいいんでしょうか?

身勝手ではありますが、どうぞよろしくお願いします。

No.2708131 18/09/10 22:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧