注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

なんで生きることって苦しい事ばかりなんですか? 子どもの頃も苦しい事沢山あって…

回答5 + お礼0  HIT数 556 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/09/13 07:06(最終更新日時)

なんで生きることって苦しい事ばかりなんですか?
子どもの頃も苦しい事沢山あって大人になれば自由になって楽しい事もあるかと思いました。
社会人になって結婚するまでの5年間は楽しかったです。
結婚してからまた苦しいだけの人生になりました。
やっぱり他人と暮らすということは大変なんですね。
面白くもない話やネチネチと私や私の親や他人の悪口。
この人と一緒に暮らしていたら私は一生不幸な人生だなと思いました。
自分の機嫌のいい時は猫なで声ですり寄ってきます。拒否するとむくれます。
私は散々嫌な思いさせられているのに何故今更すり寄ってくるのか理解出来ません。
出て行けと怒鳴るから出て行けば、何で出て行くのかとか飯はどうなっているんだとか、あの男の頭の中がどうなっているのか知りたい。

No.2708362 18/09/11 10:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧