注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

私のお母さん強すぎじゃないですか?私のお母さんは子供4人(父は不倫して出ていった…

回答9 + お礼2  HIT数 706 あ+ あ-

匿名さん
18/09/12 06:07(最終更新日時)

私のお母さん強すぎじゃないですか?私のお母さんは子供4人(父は不倫して出ていった)一人で育ててきました
スナックなど夜の世界で私たちを育ててきました
私たちが小さい頃にお母さんの親は両方癌で亡くなりお母さんは両方の面倒も見てました
そのうちお母さんは疲労で、自転車で仕事に行く途中信号無視のトラックに引かれて足をぐちゃぐちゃに骨折してしまいました。今は義足です
とにかく色んな事があったと思います
でも弱音を聞いた事がありません
私たちが学校でいじめられたり、なにかあっても冷静に対応してきて
お金が底をつきそうになっても
メンタルが崩れる所を見たことがないです
お母さんは今昼間の仕事についていますが、私の知り合いもそこで働いています。そこでお母さんどんな感じ?と聞いたら「すごくいじめられてる。めちゃくちゃ皆から無視されて、いっぱいいじめられてる。でもびくともしてないよ」と。
私のお母さんは強いのですか?
怖くなりました
もっと弱音吐いてもいいのに
私がお母さんに相談するといつも笑顔で
大丈夫よっ!と励ましてくれます
私のお母さんは強いですか?
今は私は一人暮らしで、家には仕送りをしています。

No.2708384 18/09/11 11:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧