注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

最近パートを始めました。 同い年の方にずっと来てない人が居ます。 お母さんを…

回答5 + お礼1  HIT数 468 あ+ あ-

匿名さん
18/09/12 07:50(最終更新日時)

最近パートを始めました。
同い年の方にずっと来てない人が居ます。
お母さんをご病気で亡くされたらしく、
3ヶ月近く休んで居ます。
シフトに入っているので、毎日のシフトが狂ってしまいます。
シフトに入れないようにしようと話も出たのですが、本人から入れますと電話があった。らしいのです。
明日は行けます、と言って休みます。
そして早退もします。
そのしわ寄せ?が私に来ます。
突然、明日出勤してくれ、や、今日は人が居ないから何時までお願い、など。
人が足りないのはわかりますが、このよつな人を雇っておく会社も変じゃないかなと思ってしまいます。

パートだし一回辞めた方が自分的にも良いんじゃないのかなって思ってしまう私は鬼ですか?

No.2708397 18/09/11 12:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧