注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

セックスレスについての悩みを聞いてください。共働きの子なしです。 1年間同棲を…

回答5 + お礼4  HIT数 1104 あ+ あ-

匿名さん
18/09/14 11:39(最終更新日時)

セックスレスについての悩みを聞いてください。共働きの子なしです。
1年間同棲をして、今年の7月に入籍しました。同棲を始めた途端に夫からの誘いがなくなりました。
同棲する前は毎週していたのに、ほんと急にびっくりするほど。
一年のうちに何回かこの事で話し合ったんですが、結局改善されず、夫婦生活を続けるのなら私が我慢するしか方法はなくなりました。
私だけが我慢するのは納得いかなかったので、毎朝作っていた夫の弁当作りをやめることにしました。夫もそれを了解して。
そしたらもうご飯作ることさえ嫌になってきて、家に帰るのも嫌で昨日から家出しました。
レスについて受け入れようと思うのですが、本心はやっぱり嫌です。
入籍前にも一度、「セックスレスが続くなら結婚はしない」と言ったこともあります。夫は「一週間に一回は無理だけど、するようにはする」とこの時は言ってくれました。だから結婚しようと思ったのに。
私が我慢をすれば夫婦円満にやっていけると思うのですが、どうしたら諦めってつくんですか?私は欲求を押し付けすぎてましたか?

No.2708632 18/09/11 21:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧