注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

不倫をしない人は、パートナーや家族が好きで、本当に恵まれて満たされている人が稀な…

回答13 + お礼0  HIT数 596 あ+ あ-

匿名さん
18/09/13 02:53(最終更新日時)

不倫をしない人は、パートナーや家族が好きで、本当に恵まれて満たされている人が稀なだけで、
あとは願望はあってもモテないから、しないんじゃなくて出来ないだけ。

だから、不倫してる人を批判する。前者の満たされてる人は、どうでもいいから批判しない、

という持論を、実際会社の若い子と不倫してる上司が飲みの席で言ってました。

自分は独身なので、ふーんと話半分で聞いていたのですが、これは真理なんですかね?
これがマジなら、自分はモテるタイプじゃないかいから、結婚して奥さん不満あったら、
不満したいという衝動あっても相手いなくて常に悶々としてることになってしまうぞ、と。

No.2708886 18/09/12 10:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧