注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

体目的なのかな こんにちは、25歳社会人女性です。 マッチングアプリ…

回答5 + お礼4  HIT数 913 あ+ あ-

匿名さん
18/09/16 21:49(最終更新日時)

体目的なのかな

こんにちは、25歳社会人女性です。
マッチングアプリで出会った2才年上の男性との関係が今どうなっているのか客観的にお伺いしたいです。

2回目のデートは彼の趣味が料理で食べにきて欲しいとのことだったので家に行き自家製のお酒とご飯をご馳走になりました。

その後いい雰囲気になって途中まで肉体関係を結びました。

それ以降のデート?は、基本彼の自宅デートです。たまにご飯を作ってくれますが特に雑談とかもなく一緒に映画をずっと見てます。

スキンシップもエッチの時しかなく、キスだったりハグもありません。

帰りの見送りもないし、好きだとも、付き合おうだとも言われていません。

最初の頃はあった生い立ちの話だったり、普段何してるとかの話も最近はなく。映画の感想を話し合うくらいです。

懸念材料
4.私がおかしなことをしたら、普通に注意する
5.手料理を作ってくれたり。性的関係の時に段々と自己開示しているのが見受けられたり。

普通に考えたら遊び確定ですが、なにぶん相手の事をもう好きになってしまったため冷静に判断出来なくなっています。

はっきりとお伝え願えると幸いです。
宜しくお願いします!

No.2708957 18/09/12 14:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧