注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

高2です。 毎日がつらい。 少しだけ愚痴らせてください。 毎日毎日予習復習…

回答9 + お礼6  HIT数 824 あ+ あ-

匿名さん
18/09/14 12:00(最終更新日時)

高2です。
毎日がつらい。
少しだけ愚痴らせてください。
毎日毎日予習復習課題に追われる日々…
学校から帰ると即勉強、休み時間は小テスト勉強→合格しないと大量の書き直し
私はもの覚えが遅いので勉強してもなかなか受かりません。
数学のテストでは難易度高過ぎるのはあるが、200点満点15点→先生に20点はないとやばいと言われました。
週末もなかなか自分の時間が作れません。試験が終わったと思ったらまた試験…試験期間は終わりません。
人間関係も良好とは言えません。クラスで仲良い友達は2人で、他の子とは全くと言っていいほど話しません。私は人見知りをしたりするタイプではないのに。私の友達はまさに人見知りな子なのですが、私より友達がいて、みんなから話かけて貰えます。その子はかわいい子なので、だからかなあと感じてしまいます。正直、羨ましい。そして、悔しい。私から話かけても、変な間があったり、困ったような顔をされます。
今日、先生からも、見た目が地味なのもあるのか、勝手に運動神経悪い扱いされました。見た目で決めつけんな。
今日は、家族とも喧嘩してしまいました。兄に蹴られたので、兄のパソコンを投げて、親に怒られてしまいました。なんでそんなことしたのか自分でも信じられません。それで、親にそうめん投げられて、ごはんは抜きにされました。そして、ごはん食べなかったら少しは痩せるだろと。私はそんなに太ってない。というか、標準もない。私は昔痩せていたので、あれくらいガリガリになってほしいのかなあなんて、勝手に思ってしまいます。
自分が情緒不安定になっていっていて、自分がこわいです。

No.2709164 18/09/12 20:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧