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飛び込みの営業先で間違ったことを伝えてしまいました。商品の説明ではなく、代金の支…

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匿名さん
18/09/14 23:55(最終更新日時)

飛び込みの営業先で間違ったことを伝えてしまいました。商品の説明ではなく、代金の支払いの消費税の扱いについてです。そこでは、その説明とは無関係に営業を断って来ました。ただこの先顧客になる可能性は0ではありませんよね。あの時お宅の営業さんがこう言ってたよね、なんて話にならないとも限りません。今回のミスは、すごく初歩的なもので、とても上司に報告できるものではありません。顧客にならなければ、問題にならないかもしれません。取引の可能性が少ない顧客にも間違いであったことを報告しておいた方がよいのでしょうか?
上司に報告せずに、『先日訪問させていただいた○○です。○○のことで訂正させていただきます。』と一報入れようかと思っています。

No.2709832 18/09/13 23:37(悩み投稿日時)  

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