注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

元、極道でやりたい放題やって糖尿から失明、透析、足切断近い人と医療関係の仕事で出…

回答13 + お礼1  HIT数 1522 あ+ あ-

匿名さん
18/09/15 21:02(最終更新日時)

元、極道でやりたい放題やって糖尿から失明、透析、足切断近い人と医療関係の仕事で出会い、押されまくりつきあいました。その人は生活保護ゆえお互いの生活がダメにならないようと内縁関係でしかダメだと。自身、色々家族がやった事で苦悩していた時でもありその人の強さ優しさに引かれ抱かれました。とは言っても糖尿末期でED指の感覚すらほぼない方。お互い50です。公私混同して仕事にミスもでるようになり先のない恋愛に不安を感じ仕事上での関係に戻りたいと伝えそうなりました。すぐに別の方から結婚を視野に付き合っていいと思うまで待つし支えると出会いがありました。気持ちは有難いでも愛してはいない。老後考えたら後者の方にと考えてしまう気持ちと同情ではなく愛しているのは前者の方…気持ちに正直になれないのは立場と先に待っているだろう自分の苦しみです。一度かぎりの人生自分に正直に生きたい思いと…今まで色々と苦労も多くこれからは穏やかに年を重ねたい気持ちと老後への不安。冷静な第三者の方の意見が聞きたく相談してみました。私には家を出た息子一人が家族ですが色々ありまして生涯あう事はないかもです。先日、気持ちの整理が出来ていた所に在宅ケア中に前者のかたが急変しなんか出来る事あればなんでも言って下さいに抱きしめて欲しいと又、その願いを受け入れてしまいました。回復された時は涙がでてしまいましたが目が見えない方なのでキズカレナイよう平静にしていました。次におあいした時、電話をかけてくれるようたのまれた時、私の個人携帯番号は消してありました。本意はわかりませんが、迷惑かけないようにかなぁ?と思う気持ちとただ、その時、自分の本音がわかりました。長文失礼します。アドバイスいただけたらよろしくお願いいたします。

No.2710053 18/09/14 13:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧